
Re:おかホビ2017も無事に開催終了!
11月4日、5日に、コンベックス岡山で開催されたRSK感謝祭!全員集合!
そのイベントの中で、Re:おかホビ2017を開催させて頂きました(≧∇≦)
Re:おかホビ2017開催
11月4日、5日に、コンベックス岡山で山陽放送さんのイベント、「RSK感謝祭!全員集合!」が開催されました。
そのイベントの展示の1つとして「Re:おかホビ2017」を開催させて頂きました。
ダバ作戦卓
戦艦卓
大和海廊
美観地区
アクシズ卓
このアクシズは、今回が最後の展示です。
H.I.P卓
おかホビとは、また違った作品。
レイズナーがエエな〜(*´Д`*)
ハイレゾのウイングガンダムはココに(≧∇≦)
ボール
KPF卓
相変わらずのハイレベルな作品ばかりのKPFさん。
Ma.k卓
この辺りは詳しく無いんですが、凄いのは分かります!
一般卓
フルアーマーのPGバンシィは凄いボリュームです!
一般卓は、なかなかバラエティーに富んだ作品が集まって楽しいですね。
渋い旧ザク、いいですな(*´Д`*)
アーマードコア、自分もそろそろ手を付けないとな・・・
PGバンシィは間近で見ると、やっぱりハンパない((((;゚Д゚)))))))
アークエンジェル、自分もエターナルとセットで作らなきゃな(。-∀-)
最後は残念だった、鉄血な2機
最近、力が入っているドラゴンボールシリーズ。
いい感じでラスボス感が出てるプロヴィデンスガンダム。
このレッドミラージュの装甲の透明感たるや、ヤバすぎ!
なかなかに、面白い展示の方法ですね。
ゼータなフミナ
可愛いチナちゃん。
凄いインパクトがあったギャン子!
展示会だと、どう魅せるか?って大事ですな〜やっぱり( ˘ω˘ )
Re:おかホビ2017開催まとめ
立て続けの展示会で、何かとバタバタだったですが、何とか無事に終了しました(≧∇≦)
関わった皆さん、お疲れ様でした!
今回の展示会は、やっぱりサイピアで開催した単独の展示会とは色々と勝手が違いました。
サイピアの時は、本当に模型目当ての人が来るし、好きな人が集まるので質の高い話やコミュニティが広がりました。
でも、今回はRSK感謝祭のイベントに来た人が来るわけで、決して模型目当てって人ばかりではない人がくるんですよね~。
興味がある人は写真を撮ったり、見学していったりするんですがサイピアの時よりライト層って感じです。
ワークショップに入る人も年齢が低い感じで、イベントなんで参加してみる?って風ですかね?
まあ、プラモデルに興味を持って貰って後進を育てるには、こういうイベントに参加することは意味があるでしょうね!
次回は、どういうカタチで展示会になるか分かりませんが、模型の楽しさを伝えていけるようにしたいですね( ^ω^ )